パーソナルトレーニングに通ってくださっている女性会員様に感想を頂きました 和歌山 女性 パーソナル ジム

DSC03897.JPG

パーソナルトレーニングに通ってくださっている女性会員様の感想です(^^)↓↓↓

「2、3年間全く微動だにしない体重や体脂肪に悩まされながら自分のイメージするスタイルになれなかったのですが、このジムで変化する事が出来て良かったです〜
前より食事も食べてますが、体重は減り、体脂肪もかなり落ちました!
L sizeがM sizeに落ち、TシャツはS sizeが着れるまでに。
トレーニングはしんどいですが、やり遂げた後の清々しい感じは最高です!
横で励ましながら檄を入れてくれるトレーナーにも感謝です♪」

 

Titanium Fitness Gymではできる限り早く変化を体験していただけるように心がけています。その為に、ゆっくり休憩をとりながら1セットごと会員様と相談しながら無理のない範囲でしっかり丁寧にトレーニングを行っています。またトレーニングによるケガのリスクを最小限にする為に国家医療資格を持ったトレーナーが正しいトレーニングを正しいフォームで行うように心がけていますので安心して通っていたでけます。

食事を楽しみながらトレーニングをすることで楽しく長くつづけることが できる事を大切にしています。その為、制限は極力少なくして食事の内容、PFCバランスの改善とトレーニングの組み合わせによって減量させたり、体重が変わらなくてもスタイルがよくなるようにトレーニングメニューを考えています。

パーソナルトレーニングは一人一人の体力に合わせてトレーニングを行うので安心です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。