ヒップアップ ,美尻になり、お腹と太ももは痩せて引き締まり、姿勢も良くなりました。美ボ ディへ、2年間の変化 和歌山市 ジム Titanium Fitness Gym 

2年間、休んでいる時期もありましたが、約週2回90分間のグループトレーニングに参加してヒップアップに成功しました。
変化、改善された点
・ヒップアップ
・下腹部が平たんになり痩せました。体脂肪減と体幹の力が入るようになったため。
・足の凹凸が無くなり、細くなっりました。
・体幹が強くなり、姿勢がよくなりました。
・太ももが細くなりました。
・胸の位置も上がりました。
写真は全て 左 2年前      右 現在
     (↑元の写真)
     (↑左の写真の腰部と背景との境目をわかりやすく修正)
     (↑体の輪郭を強調)
     (↑臀部拡大写真)
     (↑腰部~大腿部の拡大写真)
この会員さんは30歳代女性、お酒を含め食事制限は特にしていません。
グループトレーニングはストレッチから始まり、TRXを含め、体幹トレーニングを50分間行い、その後ウエイトトレーニングを40分行いました。
内容はレッグプレス、スクワット、ヒップスラスト、ランジ、ワイドスクワット(四股)などをバランスよく行いました。
お尻の上を狙う日はヒップスラスト、下を狙う日はワイドスクワット、お尻から脚にかけ全体を狙う場合はランジという感じです。
後は、ストレッチ種目なのか、高重量扱う種目なのかなど目的を明確にしてトレーニングと行いました。
高重量のウエイトも扱いましたが太ももは太くなりませんでした。むしろ確実に細くなりました!これはすべての運動種目の中で太ももの前が肥大しないように『太もも前面に刺激が入らないフォーム』を徹底した結果と思われます。
グループトレーニングの詳しい情報は↓↓↓URLへ
『太もも前面に刺激が入らないフォーム』は次回のブログで紹介します。
大切なのは膝の動き、重心、体幹、股関節の動き!↓↓↓(YouTube)
お楽しみに( *´艸`)